アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
楽しい人生日記
ブログ紹介
毎日が楽しくなる日記ブログっす

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
出会いは行動すればたくさん見つかります
出会いは行動すればたくさん見つかります 合コンとかスクールとか、出会いは行動すればたくさん見つかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 13:29
近所を一緒に散歩してもらった
外出するのが苦手なので、どうしても家に閉じこもって しまう生活から抜け出せなかったのだけど、付き添ってもらう サービスを利用して、一緒に散歩をしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/16 19:19
ベンツが欲しかった
国産の車にしようとしたけどベンツが欲しかったので中古のベンツを購入します。 修理代はとても外車は高いので保証期間が長い車屋で購入して修理はしないようにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 04:24
免許更新
今日は免許書の更新にいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 12:57
潜在意識の活用
潜在意識は人類史上最も偉大な発見といわれている。 潜在意識についての書籍も山ほどある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 21:27
テレビ
テレビをずっと見ているけど いい番組がやってなくて だらだら見続けてしまった。 もうちょと我慢しないといけないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 00:33
海に行きたい
福井の海で釣りにはまってる。 今めっちゃうずうずしている。 海釣りし隊ナー でも今週は雨や曇りなので来週におもいっきりたのしんできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/22 13:54
散歩
散歩 東京にいってきたので 行きたかったお店を見た後にてきとうに 散歩していました。 ちょっとつかれた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 16:24
田舎
田舎はいいけど、買い物は不便だね。 高速が近くにあって、渋滞に巻き込まれないところが いいな。海がちかくにあって、釣りとかしながら ビールをのみたい。最高だろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 04:46
お菓子
お菓子 今日は友達といっしょにお菓子をつくります。 普段お菓子はつくったことないけど なんだかたのしそう。 クッキーをつくるよていです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 04:45
青色
青色 青色って落ち着くよね。 最近では、色の効果を利用していろいろなビジネスに生かしているらしい。 もっといろについて学ばなきゃ。。。; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 04:43
携帯
最近の携帯電話の進化はすごいよね。 あまりにもいろんな機能がありすぎて 逆にシンプルな携帯のほうが人気がでるようなきがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 08:51
気持ち
気持ち 気持ちが落ち込んでいるときはじっとしているのが一番だね。 無理に行動すると余計つかれるから 最近やっと回復できました。 がんばりまっしゅ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 06:32
散歩
散歩 天気が良かったので黒と散歩にいってきました とても気持ちよかったでうs。黒もとても喜んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:05
テレビ
最近テレビばっかり見ています たまには外に出て運動とかしないといけない けど、やばい。引きこもり状態っす。 夏までには目標達成するっぺ。 がんばりまっし。 参考 サイト 身長 身長 身長 風水 手品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 02:26
今日の日記
台風が接近したおかげで おもしろいテレビ番組をみることができた。 でも、地震とか台風、ってこわいよね。 サイト 参考 参考 どもり 髪 髪 髪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 02:21
高橋大輔熱愛
高橋大輔さんと安藤さんって熱愛してるって本当? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/24 20:09
そんなの関係ね
小島さんのギャグはやってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 00:48

月別リンク

楽しい人生日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる